吾輩のブログ。名前はまだ無い。

田舎暮らしのアラフォーが送るただの日常

2024-01-01から1年間の記事一覧

女性に恋をした女の話(第四話)

アラサー女がアラサー女性のA子に恋をした話。 第四話を始めます。 A子に突然告白めいたことを言われ、困惑した私はA子を連れてショッピングモールの近所にある公園までドライブすることに。 女性に恋をした女の話(第三話) 自己嫌悪に陥る年上のアラサー …

女性に恋をした女の話(第三話)

アラサー女がアラサー女性のA子に恋をした話。 第三話になります。 久々に会ったA子は服装も雰囲気もガラッと変わり、モヤモヤとした気持ちを抱えつつもショッピングモールでの買い物を楽しみ、休憩にカフェに入ることに。 女性に恋をした女の話(第二話) …

女性に恋をした女の話(第二話)

同性に恋をした女の話、第二話。 社会人になって出会った、A子についての話の続きをしよう。 女性に恋をした女の話(第一話) - 気づけばA子のことばかり考えるように A子と会う頻度が増えるにつれ、私はA子のことばかりを考えるようになっていた。 これA子が…

女性に恋をした女の話(第一話)

30歳くらいのとき、同性に本気で恋をしたことがある。 今回はその話をしようと思う。 男性に恋愛感情を抱けなかった幼少期 私はいちおう、女性として生まれてきた。 ごく普通に幼稚園に通い、小学校へと進学した。 小学校も3年生か4年生になると、友達との間…

腰痛予防に「みんなの体操」が効果あるかも

「みんなの体操」という体操をご存知だろうか。 NHK総合で平日9時55分から5分間やっている、ラジオ体操のような体操だ。 私はこの「みんなの体操」をここ数ヶ月、毎日おこなっている。 すると、さまざまな効果が身体にあらわれてきたので、今日は「みんなの…